スマートフォン版はこちら

池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 福岡県の病院 > 福岡市早良区の病院 > 池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院

池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0022
住所 福岡県福岡市早良区原6-29-16
電話番号 092-851-8610
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
八田内科医院 福岡県福岡市早良区小田部4-7-13
江浦耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区野芥1-7-34
松本小児科医院 福岡県福岡市早良区西新4-8-16
つじ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区飯倉7-3-7
としたに皮ふ科医院 福岡県福岡市早良区有田7-21-16
大神内科クリニック 福岡県福岡市早良区高取1-3-20 ファインガーデン高取204
本多耳鼻咽喉科医院 福岡県福岡市早良区西新5-1-33
たけとみ耳鼻咽喉科クリニック 福岡県福岡市早良区有田5-23-27
武石クリニック 福岡県福岡市早良区西新1-4-28


おすすめ病院の口コミ

  • mark-smatsuさん
    まちどり内科クリニック 口コミ
    まちどり内科クリニック
    新天町商店街の近くにある内科のクリニックです。
    先生とスタッフ2名で開業されており、先生は見た目が大柄な体格の方ですが、とても患者さんに優しく接してくれる先生なので、昔から通われている患者さんもおられます。
    企業健診や各健康相談(健康診断)もされているので、場所的に働いている方が、帰宅前にこられることもあります。
    以前、健康診断で受診して検査結果をもとに、健康相談をさせていただきました。
  • マーチュンさん
    たなかメンタルクリニック 口コミ
    慢性的な不安や不眠に悩んでいました。先生は話をきちんと聞いてくれます。
    私は何件かの心療内科へいき、安定剤等のお薬を試しましたが症状が改善されないため、お薬以外の治療法(カウンセリングなど)を望んでいましたが、お薬を飲みたくないのであれば治療はできないということになり、診察はおわりました。
    実際その後他院にかかり、漢方とカウンセリングで改善がみられましたので、合う合わないは個人差があると思います。
  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
  • とろろさん
    藤産婦人科医院 口コミ
    藤産婦人科医院は町内の妊婦さんはほとんど検診を受けるくらい有名です。また不妊症の治療としてとても有名なので町外からも来院される方が多いです。院内はピンクで柔らかい雰囲気と清潔感があり、駐車場も完備されていますし、篠栗駅下りてすぐ、という立地もとても通いやすいです。入院時の食事も大変美味しく産前の体重指導や産後の母乳指導なども大変熱心です。婦人科の相談もできるので若い妊婦さんから婦人病の相談まで幅広く患者さんがいらっしゃいます。
  • ruiponさん
    せと眼科医院 口コミ
    場所は、本通りから一つ入りますが、看板も大きく出ていてわかりやすいです。すぐそばにマックスバリューがあります。
    曜日によって担当先生が決まっています。院長はすごくやさしくて、おだやかにお話されます。
    院内はすっきりと整頓されて清潔感あり、とてもきれいです。
    看護婦さんたちがたくさんいて、スムーズに案内をされますので、待ち時間を感じられません。
    水曜日が休みで、土曜日はお昼までですが、日曜日にお昼まで診察してあるので、とても助かります。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田耳鼻咽喉科・アレルギー科医院の口コミ詳細ページ上部へ